新店工事中!

こんにちは!

最近は毎日雨が続いていますね。

 

そんな中セイビドーでは7/2グランドオープンのイッツモア玉穂店内の内装工事が進んでいます(^^♪

 

 

f:id:Ayakakoshiishi:20210520165503j:plain

セイビドーイッツモア玉穂店工事現場

今まで図面上でしか見てこなかったお店のイメージが、骨組みだけでもかなり立体的に現実的に感じられました。

完成がとても楽しみです♪

 

新店はお客様がお店にご来店された際に居心地が良いと感じて頂ける落ち着ける店舗を目指してこだわりを持って設計しました。

楽器を練習する際なんかに使われるくらい性能が高くて広い防音室に、お子様を連れていても安心なキッズスペース、ご高齢の方やお連れ様も寛いで頂けるようにソファ席もご用意しております(#^^#)

場所はイッツモア玉穂店の東側入口入ってすぐの所です!

 

是非7/2からご来店をお待ちしております!